• 芸術の梅雨だく特盛り!![ワークセンター・あかいわ]
    2019.07.23

    こんにちは(^_^)/ ワークセンター・あかいわです。

    梅雨らしく、蒸し暑い日々が続いていますね(>_<)
    「明日も雨ですね~」と利用者さんとお話することも多く、
    梅雨明け宣言が待ち遠しい今日この頃です。

    そんな梅雨空の中、利用者のみなさんが作成した夏らしい作品を紹介したいと思います。

    写真① 写真②

    これらの素敵な作品が来店されたお客様を迎えてくださっています(^^)

    そして、今回はもう一つ!
    軽作業や芸術活動で制作している作品の一つを紹介します(*’▽’)
    それがこちら↓ (*’ω’*)☆★

    写真③ 写真④

    ミサンガとメッセージカードを一つにして販売しています(^O^)

    ミサンガは色とりどりの刺繍糸を使って、一つ一つ丁寧に制作され、
    手すき和紙のメッセージカードには、利用者さんが味のある絵を描いてくださっています。

    写真⑤

    こちらは、メイプルハイムあかいわ店にて販売しております。
    ミサンガもメッセージカードも、様々な種類を用意しています。
    お立ち寄りの際は、ぜひお気に入りの作品を手に取って頂けると嬉しいです(^^♪

    「メイプルハイムあかいわ店」=========================
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

一覧へ戻る