• 笑顔あふれる新年会! [地域ホーム]
    2018.02.13

    こんにちは! 地域ホーム松重です!
    年明けてからの地域ホームは体調不良者が続出しました(>_<)
    世間ではインフルエンザが流行っていると聴いていましたが・・・地域ホームでも流行ってしまいました。。。
    恐るべしインフルエンザ。基本的なことですが手洗い、うがいの徹底は必要だと痛感しました。

    しかし! インフルエンザの猛威も落ち着き、皆さんもこの日のために体調を整えたようで、
    ヴィラしずたにの新年会をすることが出来ました。
    お座敷を貸し切り、素敵な料理をお供に新年を祝いました。料理を楽しみ、笑顔あふれる新年会となりました。
    ちなみに、食事会では一発芸を毎回してくれる方が一人います。他の方の反応が悪くてもめげずに一発芸をしてくれます。
    私はこの一発芸を楽しみにしている一人です。これがないと会が引き締まらないと個人的には思っています。

    今年も笑顔あふれる日々が過ごせるよう、地域ホーム頑張っていきます!

      2

    3   4

    5  6

一覧へ戻る