• 秋のピクニック ~お弁当を持って~[しずたに]
    2018.10.5

    こんにちは!しずたにの上里です。

    今年は台風によって各所に影響が出ることが多いですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
    前持った情報収集で、余裕を持った行動をしたいですね。

    9月14日、もう定番のバルサン実施のため、長船の美しい森やサウスヴィレッジに出かけました。
    最近、イベントの日は雨が多く、この日も朝は小雨が降っていましたが、
    到着する頃からは雨は上がり日差しも見られました!

    屋根のある場所で、秋の味覚たっぷりのお弁当を食べました♪
    それからは、自由行動で芝生の上で遊んだり、展望塔にのぼって景色を眺めたり、
    カフェでアイスクリームを食べるなどしました。

    一日ご協力くださったボランティアさん、本当にありがとうございました!
    また気軽に参加してもらえたらと思います。

    ※次回予告 「グループ旅行」 ~これまでの中間報告!~

    DSCN2813 DSCN2854

    IMG_4757 IMG_4820

    KIMG0469 KIMG0460

    P1000956 P1000959

    P1000962 KIMG0466

一覧へ戻る