• 真夏の灼熱BBQ [地域ホーム]
    2017.08.19

    こんにちは! 地域ホームの小坂です。

    毎日暑いですね…。
    そんな中、デイサポをお借りして“真夏の灼熱BBQ”をしました!

    デイサポからの助っ人職員さん達の活躍で、スムーズに準備も整い、去年から2度目のBBQ担当で
    手慣れてきた松島さんと、「今日は焼く係と思って来ましたから!」と汗だくの竹下さんが
    手際よくお肉を焼いてくれました。

    「もう食べれん」「お腹いっぱい」普段は聞かれない言葉も利用者さんからいただきました。
    そしてスイカ割り…では無かったですが、川本さん力作のスイカのフルーツポンチや、
    天かす入りのタヌキおにぎりも好評でした(^o^)

    夏の熱い思い出の一つになった一日でした。

    1 4

    5  6

    2 3

     

一覧へ戻る