• 楽しいお散歩[ワークセンター・わけ]
    2017.03.17

    こんにちは(´∪`)//
    ワークセンターわけの森です!!

    3月に入り、日中は暖かい日が続くようになってきましたね。
    少しずつ春が近づいてきているのかな?

    メイプル班では天気の良い日には利用者さんと一緒に近所を散歩します。

    先日もぽかぽか陽気のなかいつもの散歩コースを散歩!!
    いつも歌をうたったり、楽しく話をしたり、みんなで楽しく散歩しています。
    この日は梅の花?やたんぽぽが咲いているのも見つけて
    春を感じられた散歩になりました!!
    帰ってきたときにはみんな「あつかったー」の一言(笑)
    食後の良い運動になりました(笑)

    写真1  写真2

    さて、メイプルハイムでは3月に入り、「さくらあんぱん」が登場しています!
    春を感じられる一品、ぜひ春の味覚をお楽しみください☆

    写真3

    ココア生地のパンの「ヘーゼルナッツプヨ」「パンダパン」や「ぶたまんパン」は
    3月いっぱいまでの期間限定となっています!
    残りあとわずかとなっております、ぜひこの機会にお買い求めください。

    4月からも期間限定パン登場しますので、お楽しみに☆

    【閑谷ワークセンター・わけ(メイプルハイム)】
    住所:和気郡和気町益原681-1
    電話番号:0869-93-0755
    営業時間:11:00~16:00
    定休日:月・火曜
    駐車場:あり

一覧へ戻る