• 忘年会~清掃班&農業班~ [ワーク・わけ]  
    2017.12.19

    こんにちは!
    ワークセンター・わけの青木です☆

    12月8日(木)に清掃班&農業班の利用者さんたちと忘年会を行いました♪
    今回は忘年会の後に、御津スポーツパークアリーナで行われた「ゆうあいの集い」にも参加してきました。

    当日は、少し早めのお昼ごはんを「魚浅」さんでいただきました。
    お洒落な和風のランチで、とっても美味しかったです(^^)
    普段、なかなか味わえない料理を皆でいただき、楽しいひとときを過ごしました♪

    写真1 写真2

    食事の後は、御津スポーツパークアリーナへ移動をして「ゆうあいの集い」に参加しました。
    様々な事業所の利用者さんが集まり、玉入れ、障がい物競争、うらじゃ踊りなど、普段なかなかできない体験をさせていただきました♪

    写真4

    みなさんとても生き生きとしていて嬉しかったです(*^_^*)

    写真3

    今年も後残すところわずかとなりました。この1年間、利用者さん達は一生懸命に作業に取り組んでくださりました。
    また、様々なイベントもありました。そして、色々な表情を見せてくださりました。
    来年はどんな1年になるのかとても楽しみです♪♪

    寒さもだいぶ厳しくなりました。そんな日は、是非「パン工房 メイプルハイム」へ(^^)/
    美味しいパンはもちろん、温かいコーヒーもご用意しておりますので、是非お立ち寄り下さい☆

     

     

一覧へ戻る