• 嬉しい言葉[ワークセンター・せと]
    2021.02.27

    こんにちは、閑谷ワークセンター・せとです。
    先日、ご家族の方から嬉しいお言葉を頂きましたので、ご報告させてください。

    「偶然通りかかったレストパークでトイレを使用した時、
    以前より、随分清潔になっていたので、気持ちよく利用できました。
    利用者さんがいつも清掃してくれているので、瀬戸の皆さんも喜んでおられるでしょう」
    といったお言葉でした。

    毎週月曜日と金曜日に、レストパーク清掃をしています。
    トイレ掃除、園内のゴミ拾いなど、皆さんに気持ちよく使ってほしい!という思いで掃除しています。
    これからも地域の方に喜んでもらえるように頑張りたいと思います。

    IMGP0070_edited

一覧へ戻る