• 夏の思い出[地域ホーム]
    2018.10.14

    こんにちは!地域ホームの松重です。

    秋の風が吹き、朝夜がかなり涼しくなってきていますね。
    こんな涼しくなっている時に、暑かった夏の思い出です。

    地域ホームとしては毎年の恒例となっているお盆のBBQです。
    灼熱の太陽の下で職員が肉を焼き、食べやすい場所で食べてもらうという画期的なシステムでやっています。
    アヒージョとかグラスでフルーツポンチとか、去年と違う洒落たメニューも取り入れてみたり・・・。
    アヒージョって何?という意見もありながら、今回もお腹いっぱいになったと思います。

    また9月には和気小学校の運動会に招待され参加してきました。
    子どもたちのリレーを応援したり、一緒に玉入れをして楽しみました。

    これから寒くなっていくので体調には気を付けて元気に過ごしていきたいと思います。

    1 2

    4 5

    3 6

一覧へ戻る