• 兄妹でいただきました!!~ワークセンター・あかいわ~
    2018.06.26

    先月のブログでもご紹介した通り、
    今年もメイプルハイムあかいわ店は食品衛生優秀店に選んで頂きました。

    食品衛生優秀店の名簿を見ると、名前をよく聞くお店ばかり。
    あの店も、この店もおいしい…
    と、ん?これは!!
    「E-Flat」
    も選ばれているではありませんか!!

    「E-Flat」は、ワークセンター・あかいわに
    通われる利用者さんのご家族が経営されているお店です。
    赤磐で採れた野菜(不揃いも含めて)を
    イタリアンにアレンジしたおしゃれなお店。
    土日、祭日には満席で待つこともよく有り、人気の程が伺えます♡

    ということで、「E-Flat」で藤原祐哉オーナーシェフと喜びの写真をパチリ!

    P1050801 (1)

    おしゃれなお料理を、温かい笑顔があふれるお店「E-Flat」で皆様もぜひご賞味下さい。
    ワークセンター・あかいわスタッフのイチ押しです!

    P1050804 (1) P1050805 (1)

    あっ、もちろんメイプルハイムあかいわ店も、
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

     
    「E-Flat」
    赤磐市河本427-1
    086-954-4058

一覧へ戻る