• 今月の壁面製作[デイサポート・わけ]
    2019.05.28

    こんにちは! 閑谷デイサポート・わけです。

    毎月、季節に合わせた壁面製作を、ご利用者様も一緒に作って頂いています。
    最初は「難しいからできないな…。」なんて言っていた方も、
    今では「今度は何を作るの?」との言葉も聞かれ、
    楽しみにされている方もたくさんいらっしゃいます。

    今月は“こいのぼり”を作り、皆様それぞれ好きな色のこいのぼりを選び、
    目を貼ったり、うろこの色も「何色にしようかな?」と考えながら、思い思いに貼って頂きました!
    中には、♪やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~♪なんて歌う人も…。

    これからも月に一度、みんなで壁面を色鮮やかに飾っていきたいと思います。

    こいのぼり1 こいのぼり2

    こいのぼり3 こいのぼり4

一覧へ戻る