• 今年も頂きました!![ワークセンター・あかいわ]
    2016.05.27

    こんにちは、閑谷ワークセンター・あかいわです。
    メイプルハイムあかいわ店は
    今年も食品衛生優秀店の標識を頂きました!

    毎日、一生懸命パンを作られ
    「10周年にあかいわフェスティバルがしたい」
    とあかいわ愛あふれる利用者さんが交付式に出席。
    名前を呼ばれ、少し照れ笑いをうかべながら
    「はい」と起立された後姿に
    認められる喜びと誇らしさがにじみ出ていて、
    感動しました。
    帰り道にとびきりの笑顔で
    「来年ももらえるといいな~」
    と・・・

    衛生面で何の問題もなくここまで来れたことを
    認めてもえらえて良かったと
    あかいわに帰り仲間と喜びを分ち合いました。

    そして、来年も!!
    どの顔も決意に満ち溢れていました。

    P1040578 P1040579

一覧へ戻る