• 事業所成人を祝う会「ワークセンター・せと」
    2020.02.12

    今年、めでたく成人を迎えられるお二人を「成人を祝う会」を開催してお祝いをしました。

    普段はおちゃめなお二人ですが、今日ばかりは緊張した様子で、大人への誓いを力強く発表され、
    お世話になった方へ感謝の気持ちをリズムに乗せて表現してくださいました。
    出向作業や日中活動、いつでも全力で頑張るお二人に、会に参加した皆さんから、温かい拍手が送られました。

    また、ご家族に「成人になった息子への手紙」を書いていただき、職員が代読させていただきました。
    ご家族の想い、言葉一つ一つに重みがあり、支援という仕事をさせていただいている私たち職員も気の引き締まる思いがしました。
    お二人に、素敵な大人になってもらえるように、これからも支援というお手伝いをしていきます。

    「成人、おめでとう!!!」

    IMGP0117 IMGP0120

    IMGP0122 IMGP0138

    IMGP0141 IMGP0147

一覧へ戻る