• リフレッシュ☆見学外出 [ワークセンター・わけ]
    2017.09.19

    こんにちは。ワークセンター・わけの守屋です。

    ワークセンター・わけでは、この時期に利用者さんのリフレッシュ☆を兼ねて見学外出に出かけます。
    今回は、法人内のワークセンター・せとさん、瀬戸内市地域生活支援センタースマイルさん、
    にじいろスクエア・せとうちさんへ
    施設見学に行きました♪

    1 2

    とある女性利用者さんは、以前お世話になった男性職員さんに再会するやいなや、声が裏返るほどの
    テンションになるという微笑ましい一面もありました(*^O^*)
    他事業所の方との交流もでき、利用者、職員共に大変勉強になり、今回の見学を楽しむことが出来ました♪
    ありがとうございました☆

    3 4

    昼食はマクドナルドへ、おやつタイムは鷹取醤油の醤油ソフトクリームorポン酢ソフトクリームを、
    美味しくいただきました(´∀`)
    思い出に残る一日となり、利用者さんからは「来年の見学はどこ行くの~?」と早くも一年後が楽しみな様子でした☆

    ぶたまん 黒豆①

    手作りパン工房メイプルハイムでは、季節限定商品として「ぶたまんパン」と「黒豆パン」が今年も登場しております!
    ぜひお買い求めください♪

     

一覧へ戻る