• メイプルハイムあかいわ店 リニューアル!! [ワークセンター・あかいわ]
    2017.09.26

    この度、メイプルハイムあかいわ店がリニューアルしました(^O^)
    利用者の皆さんが作ってこられたパンの利益をコツコツ貯え、
    今回思い切ってリニューアル!!
    出来あがった店内に「うわ~!!」と歓喜の声(^o^)

    「パンやさんみたい」とおどける職員に
    「いやいや、パンやさんやっちゅうに」
    とナイス突っ込みも入り、皆さん満面の笑みでした(*^_^*)

    DSC_2059 DSC_2055 DSC_2058

    利用者さんの絵を使った看板も、保護者の方から
    「カフェみたい」と嬉しいお言葉!!

    「頑張ってパン作ったらまた、きれいになる?」
    「なるよ。頑張ろうね」
    と利用者さんの意欲向上にもつながりました!!

    リニューアルしたメイプルハイムあかいわ店と
    利用者さんの笑顔に会いにぜひお越し下さい。
    お待ちしておりますm(_ _)m

一覧へ戻る