• ブログスタート![ことりの森]
    2015.05.4

    閑谷福祉会のブログがスタート!
    トップバッターは、「児童デイサービス ことりの森」白川です。

    「児童デイサービス ことりの森」は
    ・児童発達支援
    ・放課後等デイサービス
    ・日中一時支援
    のサービスを行う、障がい児を対象にしたデイサービスです。

    今後のブログで活動の様子など紹介していきたいと思いますが、
    私たちの事業所のモットーは
    「楽しい!という経験から学んでもらうこと」。
    子どもが楽しみながらも学べる活動を、日々企画中です。

    そのためにも、まずはスタッフが楽しんで仕事に取り組むこと、笑顔で働けること。

    今年度の私たちの目標はコレです!

    1、スタッフのいいところを見つけて伝えよう。
    2、人は宝。思いやって長く続けられる職場にしよう。
    3、新しい感覚を大切に。立場を越えて意見交換!
    4、お互いの事業体をよく知り、積極的に手を組もう。

    新年度を迎え、まだまだドタバタの毎日ですが、
    目標を胸に頑張っていきます!

    ▽放課後等デイサービスのスタッフ                    ▽児童発達支援のスタッフ

    ことり放デイ2 ことり児発2

一覧へ戻る