• サンタさ~ん!![にじいろスクエア・せとうち]
    2020.12.17

    こんにちは! にじいろスクエア・せとうち、児童発達支援センターひよこです。
    12月に入り、一段と寒さが増してきましたね。

    少し早いですが、クリスマス会を行いました。

    ハンドベルの演奏を聞いたり、事前にみんなで製作していたオーナメントを大きなツリーに飾り付けたりしました。
    サンタさんを迎える準備が整ったところで『サンタさ~ん!!』と呼んでみると、サンタさんが登場!!
    遊戯室からの楽しそうな声を聞きつけ、大きな袋にプレゼントをたくさん入れて、持って来てくれました。
    間近で見るサンタさんにみんな少し緊張している様子でした☆

    2 3

    4 5

一覧へ戻る