• キラキラまぶしい海を散歩しました![閑谷ワークセンター・あかいわ]
    2022.05.20

    こんにちは、ワークセンター・あかいわの中本です。
    ブログ初担当なので、おかしな文章があっても悪しからず(;´∀`)

    GWも終わり散歩には良い季節になったので余暇活動として牛窓へ散歩に行きました♪

    カメラを向けるとピースする利用者さんもいれば・・・

    5月①_edited

    みんなでのんびり歩いてみたり・・・

    キラキラな海を見てみたり・・・

    5月③

    のんびりゆっくりとした時間を過ごせました。
    コロナ禍ですが、感染対策をしながら楽しく安全に思い出を作っていけたらと思います(∩´∀`)∩

一覧へ戻る