• ひまわりと亀[デイサポート・わけ]
    2019.08.27

    こんにちは。デイサポートわけです。

    まだまだ蒸し暑い日が続きますが、夏の花と言えば…ひまわりですね!
    今月は利用者さんにそれぞれ思いがこもったひまわりを作って頂き、沢山のひまわりが完成しました♪
    また、その周りにはカブトムシやセミも集まってきて、子供達も嬉しそうな様子ですね。

    さて、2階へお邪魔すると春の交通安全運動でドライバーへ配る亀と、それに付ける短冊を作っています。
    利用者さんそれぞれが分担して、安全運転の願いを込めて皆さん頑張っています。
    今までに作った数は…なんと約3180個!!!
    皆様の頑張りに脱帽です。

    ブログ8-1 ブログ8-2

    ブログ8-3 ブログ8-4

一覧へ戻る