• ひばりの春[にじいろスクエア・せとうち]
    2019.04.30

    こんにちは!
    にじいろスクエア・せとうち生活介護ひばりです。

    4月になり新しい仲間が増え、16人でのひばりがスタートしました。
    春のポカポカ陽気の中、藤公園へお花見に行き、お弁当を食べました。
    散策などを楽しみ満開の桜の下で写真を撮っています。

    にじいろの畑も4年目を迎えて良い土になってきております。
    3月に植えたトウモロコシも、太陽の光をしっかり浴びてすくすくと伸びています。
    利用者の方と一緒にお世話をしているのですが、日に日に成長する野菜がとても可愛いらしい!!
    野菜作りが楽しくて仕方ありません!今年も美味しい野菜ができそうです♪

    いよいよ5月からは「平成」が終わり「令和」のスタートですね!
    ひばりも利用者の皆様と新しい事にチャレンジして、思い出を増やしていきたいと思います!!

    ブログ IMG_0644

一覧へ戻る