• お楽しみの日 [地域ホーム]
    2017.10.16

    こんにちは!地域ホームの金光です。
    もう10月になり、朝晩肌寒い日も増えてきましたね。
    ですが! 今回は8月末に地域ホームとデイサポが合同でおこなった
    『デイサポお楽しみの日』の話題です。

    8月末、まだまだ暑い時期に半田山植物園に散策へ行きました。

    20170826125325-3439874 20170826122334-4921948

    快晴の中の散策はとても気持ちが良かったようで、みなさんとても良い笑顔でした。
    大きな松ぼっくりも見つけ、外の空気を吸いながらのお弁当も「美味しかった!」そうです。

    20170826122929-3709945 20170826125129-3416873

    私は残念ながら参加出来なかったのですが、後日お土産話をたくさんして頂きました。
    これからも皆さんに楽しんでもらえるような企画を考えていきたいと思います!

一覧へ戻る