• 「夏休み 福祉の職場見学・体験ツアー」
    2017.08.16

    こんにちは!ワークセンター・わけの青木です☆
    7月25日に「福祉職場体験ツアー」があり、その中でメイプルハイムのパン体験も行われました。20名程の方が参加され、
    賑やかにパン体験を行いました。
    写真1 写真2 

                                          写真3

    パンの発酵時間や焼き時間を利用して、しずたに職員が福祉の仕事についての話をしたり、メイプルのパンで軽食を摂ったりと、
    ふんわり和やかな時間が流れていました(^^)
    写真4 写真5 

                                           写真6

     この体験をきっかけに少しでも福祉の世界のことを知ってもらえたら嬉しいですね☆
    写真9 写真10

                                         写真8

     さて、暑さもかなり厳しくなっています。疲れがたまった時にはぜひ、メイプルハイムにお立ち寄りいただき、一休みしていかれてはいかがでしょうか♪
    アイスコーヒー(100円)、アイスカフェラテ(150円)も新たに登場しました~☆

     

一覧へ戻る