• ♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♪ [スマイル]
    2018.12.21

    こんにちは。瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    先日、スマイルでクリスマス会を行いました(^▽^)
    まずはジュースで乾杯☆
    ケーキやお菓子を食べながらマジックを鑑賞しました。
    皆の前でマジックを披露していただいた後、各テーブルを回ってのマジック披露をしていただきました!
    スカーフを使ったものやフォーク曲げ、コインマジック、カードマジックと本格的なマジックに皆さん目がクギヅケ!
    まったくタネがわからず大変盛り上がりました。

    続いて、昨年好評をいただいた(?)スマイル利用者と職員のコラボでの歌とギター演奏を今年も披露しました!
    「未来へ」「涙そうそう」「365日の紙飛行機」「明日があるさ」「きよしこの夜」を皆で歌い、会場を盛り上げました。

    クリスマス会の締めくくりは皆さん楽しみにされていたビンゴ大会!
    今年の目玉景品は、商品券!
    何が当たるかドキドキしながら皆さん参加されていました。

    皆さん笑顔で楽しい時間を過ごすことができたクリスマス会でした♪
    クリスマスが終わると2018年も残りわずか。
    皆さま、よいお年を。そして、2019年もスマイルをよろしくお願いします(^―^)

    写真① 写真②

    写真③ 写真④

    写真⑤

一覧へ戻る