• Let’s Music Time.【地域ホーム】
    2018.08.17

    こんにちは!地域ホームの川本です。
    暑さが増し、毎日30℃越えの日々が続き、汗を掻かない日はないくらいです。
    こんな暑さが続く少し前の某日に、去年素敵な音楽を聴かせていただいた
    守時タツミさんのコンサートに今年も参加することが出来ました。

    CIMG2392 CIMG2404

    CIMG2414 CIMG2420

    当日は残念ながら雨が降ってしまいましたが、
    皆さんの気持ちが勝ったのか土砂降りではなく小雨の中での参加となりました。
    戦前の腹ごしらえということでコンサート前に昼食を取りドライブをしていざ合戦場へ!

    素敵な音楽の為なら少し長い道のりもなんのその。
    約2時間ほどたっぷりと素敵な演奏に耳を傾け、心も身体もリフレッシュした一日でした。

    猛暑が続きますので熱中症対策を万全にし、この夏を乗り切りたいと思います。

     

一覧へ戻る