• 2018 お正月 ~お楽しみ会・お出かけなど~ [しずたに]
    2018.03.5

    こんにちは!しずたにの上里です。
    少し遅くなりましたが、しずたにの年末から1月の様子をお届けしたいと思います。
    まず、12月31日と1月1日の夜はお楽しみ会を開きました。晩ご飯を食べた後だけど、
    お菓子やジュースをみんなで集まって飲食しました。かわいらしいゲストが来てくれたんですよ♪

    また、担当が企画した、パンケーキ作りやおもちゃ王国への外出の時の様子も見てください。
    みなさんいつもと違う表情で楽しそうですね!

    ③ 0

    ④ ⑤

    そして、1月31日には敷地内の運動場で焼き芋をしました。
    職員の体調不良など、トラブルもありましたが、準備を利用者さんと一緒に行い、
    おいしい焼き芋を作ることができました。
    冬にするたき火はなぜかテンションが上がるのは、私だけではないはずです♪

    ⑥ ⑦

    ⑧ ⑨

    今回はしずたにのブログの投稿が遅くなってしまったので、2月の様子は早めにお届けしたいと思います!
    ※次回予告 「節分祭」 ~春はもうすぐ!~

一覧へ戻る