• 10周年企画 第6弾!! 秋の収穫祭!![ワークセンター・あかいわ]
    2020.09.22

    だんだんと暑さも落ち着いて秋が近づいてきましたね(‘ω’)
    年末もあっという間に迫ってきそうな勢いです!!

    ワークセンター・あかいわにも秋がやってきました♪
    季節限定の商品です☆

    和栗パン 150円

    写真①

    さつまいもパン150円

    写真②

    この季節限定のパンを見ると秋がやってきたなと感じます( *´艸`)
    お店の飾りつけも秋らしくなりました!!

    写真③ 写真④
    写真⑤

    利用者さんがひと針、ひと針丁寧に作られたフェルトで作った秋の味覚です♪
    かき、しいたけ、落ち葉、栗、ぶどう、などなど(*^_^*)  秋の味覚が満載の作品となっています。
    この作品は去年から作り始めており、お店に飾ることが出来ました!
    おかけで、お店はすっかりと秋の装いとなりました。

    秋の装いになったメイプルハイム・あかいわ店に是非、お越し下さい☆

    「メイプルハイムあかいわ店」=========================
    赤磐市桜が丘西3丁目21-14 閑谷ワークセンター・あかいわ内
    営業日:平日・時々土曜日 10:00頃~
    お休み:日曜・祝祭日・時々土曜日・夏期休暇・年末年始

一覧へ戻る