• 1月の出来事[地域ホーム]
    2019.02.15

    こんにちは。地域ホームの松重です。

    寒さが増し、春が待ち遠しい時期ですね。
    地域ホームではインフルエンザ感染者は未だおらず、このまま元気に過ごせられたらと思っています。

    そんな地域ホームの年明けですが、まず和気神社へ初詣に行きました。
    今年が良い年になるように、みんなで願掛けです。健康的に暮らせたら1番ですよね。

    1 2
    そして、毎年恒例の新年会がありました。
    昼間にドライブで楽しんで、夕食は会席料理で食事を楽しみました。
    一つの空間に集まって食事をすることは珍しいので、いつもと違った雰囲気で食事が楽しめました。
    今回はお年玉ということで、みなさんにプレゼントも用意。可愛いハンカチをみんなで見せ合い盛り上がりました。

    地域ホーム一同、今年も1年みんなで協力して元気に過ごしたいと思います!

    3 4

    5 6

    7 8

一覧へ戻る