• 祝30周年 閑谷オールスター感謝祭 ~Let’s go 前島BBQ~ [30周年記念イベント]
    2017.11.3

    実は先月、閑谷福祉会創立30周年記念イベント職員交流会、その名も
    「祝!30周年 つなぐ つながる 閑谷オールスター感謝祭 ~Let’s go 前島BBQ~」を開催、
    職員 とその家族 、総勢64名が牛窓港からフェリーで前島に渡り、デイキャンプ をおこないました。

    砂浜で砂遊びをしたり、釣りをしたり、シーカヤックに挑戦したりと いったアクティビティ、
    お昼は豪華バーベキューで、特選の肉やウインナー、 地産の野菜、スペシャル海鮮 等、
    みんなお腹いっぱい食べて、飲んで、語り合いました。
    そして仕上げは大ビンゴ大会! 大人も子どもも前のめりで真剣そのものでした!

    30周年の記念すべき年に 一緒に働くことが出来ていることを共に喜び、
    そしてこれからの30年に思いを馳せることができた1日でした…。
    何より多くの子どもたちが参加してくれました。
    初めて出会った子どもたち同士がまみれて遊んでる姿を見ながら、
    職場にいる時のお父さんお母さんの顔や、一緒に働いてる大人たちの姿を見て、
    1人でも多くの子どもたちが福祉に関わる仕事を選んでくれたらうれしいなぁ…と勝手に願ったりして。

    次は11月23日 法人職員大運動会! またまた、色んなドラマがありそうです。
    その報告は、次回のお楽しみ(^^)
    法人内職員の皆さま、次の日の筋肉痛もみんな一緒だと怖くない!!!
    当日は一緒に汗を流して 絆を深めましょう♪

      

    カヌー2  カヌー4

    DSC_0453 バーベ2 バーベ4

    バーベ5 ビンゴ0 ビンゴ1

    ビンゴ2 ビンゴ3 ビンゴ4

    ビンゴ5 ビンゴ6 ビンゴ7

    ビンゴ8 ビンゴ9 ビンゴ10

    ビンゴ11 ビンゴ12 ビンゴ13

    ビンゴ14 ビンゴ15 ビンゴ16

    最後

一覧へ戻る