• 3度目の正直で秋祭り無事開催![にじいろスクエア・せとうち]
    2018.11.30

    こんにちは!にじいろスクエア・せとうちの寄玉です(*^_^*)

    11月10日(土)に第一回目にじいろ秋祭りを開催しました。
    大雨や台風の影響で2度の延期から、3度目の正直で無事開催することが出来ました!

    オープンセレモニーでは大きなくす玉を割りお祭りがスタート。
    飲食ブースでは「焼き鳥」「ポテト」「ジュース」などを出店!
    「ワークセンターせと」「支援センタースマイル」の職員の方・利用者様にもご協力を頂き、
    出品して頂いた「たこ焼き」「焼きそば」「フランクフルト」も大好評でした(*^▽^*)

    ゲームコーナーでは輪投げ・射的・コリントゲーム・ヨーヨーなどもあり、
    狙っていた景品が取れたときの子どもたちは、とっても嬉しそうな顔をしていました(^▽^)

    そして、「復興チャリティー募金・バザー」も同時に開催しました。
    バザーでは、日用雑貨・衣類・食品などの激安特価商品がてんこもりでした(//▽//)

    最後のイベントは「菓子まき」。
    中には袋がパンパンになっていた方も、2袋持っていられた方もいました(*^▽^*)
    子どもはもちろん、保護者の方も一緒になって楽しんで頂けたかな?と思います。

    これからも子どもたちが主役で楽しめる会を企画し開催していけたらと思います。

    募金・チャリティーバザーの売り上げは¥48,245となりました。
    ご協力頂きありがとうございました。

    1 2

    3 4

    5 6

一覧へ戻る