• 閑谷ワークセンター・せと 集大成の秋祭り [ワークセンター・せと]
    2017.12.13

    今年で第10回目となる、閑谷ワークセンター・せとの秋祭り『瀬戸じゃ!ワークじゃ!元気じゃ!』を
    11/11(土)に江尻レストパークで開催しました。

    今年は、強風が吹き荒れ、寒い中の祭りとなりましたが、強風を吹き飛ばすほどの活気と元気が詰まったお祭りとなりました!
    これまでお世話になった方々にたくさん参加していただいて、地域の方やボランティアさん、たくさんの協力の中、無事に
    集大成のお祭りとすることができました。

    来年度からは、場所を新たにして、より「地域と共に」をスローガンに、お祭りを開催する予定です!
    いままで、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました!
    来年度からも、暖かいご声援をいただけるように頑張っていきます!

    せと12月-1 せと12月-2 せと12月-3

     

     

一覧へ戻る