• 閑かな森の上映会 in 和気 無事終了 [30周年記念イベント]
    2017.12.31

    閑谷福祉会は今月半ばに、30周年記念イベント閑かな森の上映会『はなちゃんのみそ汁』を、
    和気町総合福祉センターで開催いたしました。

    会場には朝早くから約120名の方にご来場いただき、映画『はなちゃんのみそ汁』で心をぽかぽかに
    していただいたあと、豚汁のお振る舞いで、体もほかほかにあったまっていただきました。
    地域の皆様と一緒に感動やあったかい気持ちを分かち合えて、とても嬉しかったです。
    ご来場いただいた皆様、ご後援いただいた和気町様、和気町社会福祉協議会様、準備や告知等にご協力
    いただいたすべての皆様に、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

    次回の閑かな森の上映会は瀬戸エリアでおこないます。1月20日(土)開場9:30~岡山市立瀬戸公民館での開催です。
    皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。(問い合せ先:閑谷ワークセンター・せと086-952-2271)

    今年も皆様に支えられた一年でした。たくさんのご縁もいただきました。 ありがとうございました。
    閑谷福祉会は来たる2018年も、これまで出会ってきた方とのつながりを大切に、これからも地域に根ざした法人として、
    皆様と一緒に歩んで参りたいと思っております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。。

    IMG_7152 IMG_7171 IMG_7181

    IMG_7203 IMG_7208 IMG_7213

    IMG_7221 IMG_7228

一覧へ戻る