• 行事報告~灼熱バーベキューの巻~[スマイル]
    2019.07.19

    こんにちは!瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    今年もスマイル旅行の季節がやってまいりました~(^▽^)
    今回は遠出をするのは止めて、長船美しい森に行き皆でバーベキューを行いました。

    牛カルビに牛ハラミ、豚肉、鶏肉、ホルモン、とうもろこし、じゃがいも、
    キャベツ、玉ねぎ、ピーマンなどなど大量の肉!肉!肉!そして野菜!!
    デザートにメロンもあり、美味しくいただきました♪
    汗と煙にまみれながらのバーベキューでしたが、皆さん楽しまれていました。

    バーベキュー後は「お菓子の大町」に行ってきました!
    自分の好きなお菓子を買ったり、家族のお土産用のお菓子を買ったり、
    屋台でアイスを食べながらゆっくりされたりと、
    皆さん思い思いの時間を過ごされたようでした。

    写真①_edited 写真②_edited

    写真③_edited 写真④_edited

一覧へ戻る