• 第2回 法人大運動会
    2018.10.23

    昨年の法人30周年記念で開催された職員大運動会。
    好評につき、今年も継続して2回目の大運動会が行われました。

    昨年は体育館だったので、今年は気分を変えてグラウンドでの開催です。
    和気には和気ドームという屋根付きのグラウンドがあるので天気も気にせず出来ます。
    それでも快晴の中、秋の気持ち良い風を感じながら体を動かすことが出来ました。

    競技としては、玉入れや綱引きでは全員で協力して1番を目指し、障害物リレーはラムネ飲みに苦労しながらゴールを目指しました。
    やはりリレーは運動会の目玉とあってみんな声を上げて応援します。
    普段運動不足な人も思いっきり体を動かせたのではないかと思います。

    普段は事業所が違うと顔を合わせることがない職員同士が、自然と笑顔で話せるのも運動会の醍醐味だなと感じました。
    また昨年同様、子どもたちもたくさん参加してくれました。
    1年経って「去年より大きくなったなぁ!」と成長した子どもたちと会えるのも良い機会です。

    今年も開催にあたって、色々とご協力いただいた皆様に感謝いたします。
    運動会で繋がった縁を大切にしていきたいと思います。

    1 2

    3 4

    5 6

    7 8

     10 11

    12 13

    14 15

    16 17

    18 19

    20 21

    22 23

    24 25

    26

一覧へ戻る