• 笑顔の取り組み
    2015.12.18

    こんにちは。瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。
    早いものでもう12月。皆様、慌ただしい毎日をお過ごしではないでしょうか?

    さて、スマイルでは日中活動の一環としてリサイクル活動を行っています。
    日々、利用者の方達が頑張って取り組まれたリサイクル活動のお金で
    昨年は子ども用の車いすを購入し、瀬戸内市社会福祉協議会へ寄贈しました。

    今年はどうしようかと考えた末、スマイルのロゴマーク入りテントを1張購入。
    先日、瀬戸内市社会福祉協議会へ寄贈してきました!

    写真①
    ↑目録をお渡ししました!

    地域のイベント時などに、このスマイルテントをたくさん使って頂けたらと思います☆
    さらに昨年同様、瀬戸内市内の放課後等デイサービス事業所に
    一足早いクリスマスプレゼントとしてお菓子を届けてきました。

    写真②
    ↑スマイルの利用者さんがサンタの衣装で登場。

    子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました!
    笑顔(スマイル)の取り組みはこれからも続きます・・・☆

一覧へ戻る