• 秋は行事が目白押し![しずたに]
    2015.10.6

    秋のしずたには行事が目白押しです。
    日笠地区の運動会では初めて利用者さん手作りの団旗を作成♪
    借り物競走や消防車綱引き、リレーと力一杯参加&応援!!!
    佐伯のワォォォン祭には初めて参加し、
    一生懸命練習した学生さん達が奏でる音楽を楽しみました。
    収穫弁当をもっての散策では栗を見つけ秋を感じました。
    年に1度のスマイル祭りはたくさんのお客さんに驚きながらも、
    おいしい食べ物や出し物を思う存分楽しみました。
    ワックスかけと並行して、倉敷や須磨、奈義町などに分かれてお出かけもしました。
    そして、どの行事にもボランティアとして参加してくれた方々がありました。
    いつも本当にありがとうございます!
    さあ!今度はどこにお出かけしようかな・・・・♪
    次回はしずたにのお出かけの強い味方をご紹介しますね!

    020 119IMG_0392IMG_0231

一覧へ戻る