• 秋のイベント 収穫弁当 ~グループ旅行も少しだけ~ 「しずたに」
    2019.12.6

    こんにちは! しずたにの上里です。
    周りではインフルエンザの情報も聞かれるようになりましたが、皆さんお変わりはないですか?

    今回はグループ旅行の様子と11月の収穫弁当について報告します!
    11月5日にはご家族も一緒に参加していただき、焼き肉バイキングに行っています。焼き肉の他にも好きなものを頼んで、おなか一杯食べられました!

    DSCN3842

    また、11月22日には広島県福山市鞆の浦に出かけました。お昼ご飯に海の幸を堪能した後は、観光センターで買い物やカフェでまったりと過ごしました。

    IMG_0272 IMG_0289

    そして、11月27日は赤穂方面に出かけて、海浜公園の散策やステーキを食べに行っています♪塩作り体験に真剣に取り組まれている表情が印象的ですね。

    DSCN1925

    行事では、11月8日に収穫弁当がありました!
    毎年恒例の行事で、全員で外出して、その間にお部屋にバルサンをするという目的もあるわけですが、今年はその間の時間を和気ドームと和気鵜飼谷交通公園で過ごしました。
    シートを敷いて日向ぼっこをする方や、公園内を散歩したり、お弁当を食べるまでゆっくりと過ごしました。新人によるミニライブもあり、ドームに歌声が響いていました♪

    ※次回予告 「2019年末特集」 ~忘年会・お楽しみ会など~

    DSCN3988

    IMG_0957 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    DSCN3996                   

一覧へ戻る