• 秋といえば…[スマイル]
    2020.10.20

    こんにちは! 瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    彼岸花がピークを迎え、いたるところで真っ赤な彼岸花を見かけます。
    彼岸花は別名、リコリスと呼ぶんですね! 無知な私は最近知りました(笑)
    送迎をしていると、白い彼岸花や、珍しいピンクの彼岸花を見かけ、
    利用者さんも、「初めて見るわ!」と喜ばれていました♪

    スマイルではコロナストレスを発散すべく、スポーツの秋を楽しんでいます(*^-^*)
    ソフトバレー、卓球、バドミントン、キャッチボールなど、
    休憩時間にちょこっとスポーツをして、少しは痩せたでしょうか?(あまり変わらない気がしますが…)

    写真①

    皆さんも、食欲の秋だけでなく、是非スポーツの秋を楽しんでみてくださいね♪
    では、また!(^^)!

一覧へ戻る