• 病は気から!満面の笑顔で吹っ飛ばせ! 「地域ホーム」
    2020.02.18

    こんにちは。地域ホームの川本です。

    年が明け2020年がやってきました!
    年末年始には帰省される方もおられ、やや人数が少ない地域ホームです。
    そんな年始に「シェイク飲みたい!」の掛け声と共にマックにドライブに行きました!
    ホームに残られた方にもしっかりシェイクを買って帰りました!

    2月ブログ写真①

    そして毎年恒例、新年会も開催しました!
    今年は鼠年ということで年男の利用者さんに新年のあいさつをして頂きました。
    炊き込みご飯、お刺身、茶わん蒸し。とても美味しかったです♪
    新年会後はお年玉(ハンカチ)がありました!
    他の方と色を確認したり見せ合ったり、じーっと眺められたりと素敵な笑顔で新年会が出来ました。

    今年度も地域ホーム一同健康で笑顔いっぱい一年を過ごしたいと思います(^^♪

    2月ブログ写真② 2月ブログ写真③

一覧へ戻る