• 熱き戦い~リベンジ編~[スマイル]
    2017.03.21

    こんにちは。瀬戸内市地域生活支援センタースマイルです。

    世間はWBCで盛り上がっていますが、
    そんなWBCに負けないくらいの熱い戦いが3月11日(土)に行われました!
    恒例となったスマイルチームVS閑谷福祉会職員チームによるソフトボールの試合です。
    スマイルチームは、今まで一度も職員チームに勝ったことがないため、
    「今回こそは勝ちたい!!」と強い思いで、
    この日のために日々キャッチボールをして練習を積んできました!

    写真② 写真①

    お天気に恵まれ気候も良く、絶好の試合日和となりました!

    2試合行われましたが、結果はなんと!!
    第1試合、7対4でスマイルチームの勝ち!!
    念願の初勝利となりました~\(^▽^)/
    第2試合は、残念ながら負けてしまいましたが、
    強豪の職員チームから初白星を飾ることができました!!

    写真③

    試合の後はスマイルで毎回恒例の懇親会でした☆
    美味しいカツサンド&フルーツサンドを食べながら、お互いの健闘を称え合いました。
    皆さんお疲れ様でした~☆

一覧へ戻る