• 灼熱のクリスマス&忘年会~inあかいわ~[ワークセンター・あかいわ]
    2019.01.25

    本年もよろしくお願いいたします☆
    今年もあかいわのみんなはとっても元気です(*゚▽゚)ノ
    2019年もあかいわは盛り上がっていきたいと思います!!

    去年の最後の思い出となりました♪
    12月27日に「灼熱のクリスマス&忘年会inあかいわ」を行いました!
    今回はみんなで手作りシチューにチャレンジ(o´艸`)
    寒い日にはあったかほくほくのシチューがいいですね♡
    みんなで愛情込めて作りました♪

    ①  ③

    ④ ⑤

    ランチを楽しんだ後はみんなでビンゴ大会と
    恒例のダンスタイムで盛り上がりました٩(๑^o^๑)۶
    今回は「らーめん体操」「エビカニクス」「U.S.A」を踊りました☆
    利用者さんも職員も一緒になって今年一番盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

    ⑦ ⑧

    тСе

    まさに「灼熱のクリスマス&忘年会」でした!!
    2019年も楽しい思い出をたくさん作って行きたいです♪

一覧へ戻る