• 歓送迎会[ホームヘルプもみじの里]
    2016.09.16

    長い間、ホームヘルプもみじの里で活躍された松本妃佐予さんが退職されることになりました。
    それと同時に新しいスタッフが仲間に加わることになりました。名前は出射直美さんです。

    二人のこれからのご活躍を祝うため瀬戸内市にあるレストランでご馳走を食べながら楽しい話、
    ちょっと大人な話し等で楽しいひとときが過ごせました。

    松本さん、今までもみじを支えてくださり本当にありがとうございました。
    またお茶(バリスタ)でも飲みに寄ってください!
    出射さんこれからも大人な話し等で、もみじを盛り上げてください!

    これからもお二人のご活躍お祈りしています!

    img_0449-3

一覧へ戻る