• 桜満開・希望の苗も満開[ワークセンター・あかいわ]
    2018.04.24

    2018年度がスタートしました。
    新年度初日、メイプルハイムあかいわ店横の桜が満開となり、
    幸先のいいスタートとなりました。

    写真①

    また毎年ブログにて紹介してます従たる事業所にあるハナミズキ(通称・希望の苗)も
    利用者みんなで、毎日かかさず水やりしたおかげで
    今年は昨年よりも一足早く満開となり
    一青窈の歌にもあるように、
    薄紅色のかわいい花をいっぱい咲かせています。

    写真② 写真③ 写真④

    ~希望の苗を植えていこうよ。地上に愛を育てようよ~
    サザンオールスターズ「ピースとハイライト」より

    今年度もいい1年でありますように
    閑谷ワークセンター・あかいわにも
    愛が、“希望の苗”が育まれますように
    そして100年続きますように

一覧へ戻る