• 暑さ吹き飛ぶ瞬間?皆勤賞!![あかいわ]
    2016.07.26

    こんにちは。ワーク・あかいわです。
    梅雨も明け、夏本番!毎日暑いですね~。
    ワークあかいわのパン工房はオーブンの熱も加わって暑さも倍増~。
    でも、毎日毎日、笑顔たやさず、「いらっしゃいませ」の元気な声が響きます。

    どんなに暑い日も、毎日毎日休まず通って来られる利用者さん。
    ひと月通してお休みの無かった利用者さんに敬意を込めて
    あかいわでは毎月「皆勤賞」をお渡ししています。

    さて、今月もやって来ました!
    月に1度のこの日!!給料日!!
    皆勤賞を片手に「よっしゃー」と言う歓喜の声が響きます。

    「来月も毎日来るよ!」
    「来月も皆勤賞もらうぞ!」
    士気も高まり、笑顔の花が咲きます。
    一瞬、暑さも吹き飛んだ瞬間でした。

    CSC_1091 CSC_1093

一覧へ戻る