• 春を前に…[しずたに]
    2021.03.5

    こんにちは! しずたに上里です。

    3月に入ってから日中の暖かさは、春そのものになってきましたね♪
    振り返って2月のイベントをお伝えします!

    2月12日はおやつの時間にケーキバイキングを行っています。
    食べ放題とまではいかないですが、5種類のケーキとプリンを食べながらお茶をしていただきました。
    「どれから食べようかな」という迷いが見て取れたような気がします。

    2 1

    また、バレンタインデーに合わせてご家族から手作りのチョコレートケーキが届けられており、
    みんなで美味しくいただいています!

    3 4

    2月23日はお昼ご飯のメニューで「刺身」が出ました!
    一つずつ刺身を取って食べられる方や、ご飯に乗せて海鮮丼にして食べられた方もいました。

    5 6

    7 8 9

    なかなかしずたにの様子を知ってもらう機会が少ないので、ブログで近況報告をしています。
    最近は希望に応じてオンラインでの面会を実施しています。
    最初は戸惑いながらも、徐々に楽しそうにやりとりをしている場面が印象的でした!

    10

一覧へ戻る