• 日帰り旅行[ワークセンター・せと]
    2019.07.9

    こんにちは、ワークセンター・せとです。
    毎年、利用者の皆さんが楽しみにされている日帰り旅行。今年も2班に分かれて実施しました。

    前半は5月24日のレオマワールド班。
    とても良い天気のなかワークを出発し、11時頃「ホテルアネシス瀬戸大橋」に到着。
    絶景を楽しみながら昼食を頂きました。
    そして、いよいよ「レオマワールド」へ!!
    アトラクションを楽しまれたり、ショッピングをされたり、思い思いに楽しまれていました。

    レオマ1 レオマ2_edited

    レオマ3

    後半は6月7日のしまなみ班。
    当日、岡山は雨。道中のバスでも大雨。
    とても心配しましたが、尾道に着くと雨もあがり、傘をさすことなく、尾道の街を散策できました。
    皆さんの元気パワーが晴れを呼び込んだのだと思います。
    美味しい食事、万田酵素の工場見学、そしてお買い物、しまなみを満喫した旅になりました。

    GEDSC DIGITAL CAMERA しまなみ2_edited

    GEDSC DIGITAL CAMERA しまなみ4_edited

一覧へ戻る