• 新職員より ~今年度の目標!~[しずたに]
    2021.05.7

    こんにちは! しずたにの上里です。

    今年度、しずたにに7名の職員が加わりました!
    新人職員4名と、異動してきた職員、中途採用の職員から抱負をお届けします♪

    ▼野村 海飛
    『少しでも早く、利用者の方や職員に信頼を得られるよう、一生懸命頑張ります。』

    ①_edited_edited

    ▼梶崎 真優
    『早く利用者さんの名前を覚えて積極的に関わっていきたいと思います。』

    ②_edited_edited_edited

    ▼神田 えみり
    『利用者の方が安心した楽しい生活が送れるように、精一杯頑張ります!
    また、地域とのつながりを大切にしていきたいです。よろしくお願いします。』

    ③_edited_edited

    ▼齋藤 詩
    『笑顔で明るく、利用者さんにとって楽しい毎日を提供できる職員になれるように頑張ります!』

    ④_edited

    ▼橋本 和哉
    『まだまだ年数が浅く、知識・技術・経験共に不足しているところが多いので、
    しっかりと身に付けていけるよう、今年一年やっていきたいと思います。よろしくお願いします。』

    ⑤_edited_edited

    ▼國安 鉄平
    『福祉施設での仕事は初めてなので、色々学びながら利用者さん一人一人に合った支援を、
    丁寧に愛情を持ってかかわっていけたらと思います。』

    ⑥_edited_edited

    ▼高橋 憲治
    『いつも笑顔で元気よく、ゆっくり聴ける人になりたいです。』

    ⑦_edited

一覧へ戻る