• 新企画 “わけタイム” [ワークセンター・わけ]
    2021.05.18

    こんにちは。ワークセンター・わけです!
    今年度から新たな企画として、毎月の隔週土曜日に、“わけタイム”というものを実施しています。

    現在、コロナの関係で利用者さん方があまり外出等ができず、
    作業ばかりでリフレッシュできる時間がとれていない状況でした。

    そこで、人数は限られていますが、少しでも気分転換ができるように
    図書館や美術館に行ったり、昼食は普段とは違ったお弁当を食べたりしています(^^)

    写真①_edited  写真②_edited

    写真③_edited  写真④_edited

    利用者さんは「楽しかったよ!」「弁当美味しかった!」など、
    とても嬉しそうに話をしてくれています!!

    しかし、コロナの状況が悪化しているので外出はできなくなりそうです(・_・;)

一覧へ戻る