• 平成最後の冬休み[にじいろスクエア・せとうち]
    2019.01.20

    こんにちは、にじいろスクエア・せとうちです。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    今回は、放課後等デイサービスことりの冬休みの様子をお伝えします。
    冬の厳しい寒さにも負けず朝から元気いっぱいの子ども達と様々な活動をしました(*^_^*)

    マクドナルドやコンビニなどへ昼食を買いに行ったり、公園で身体を動かしたり、
    年賀状を作ったり、カラオケに行き思いっきり歌ったり踊ったり♪
    中でもカラオケでのDA PUMPの「USA」は驚異の盛り上がりを見せました(笑)

    子ども達の笑顔がたくさん見れた平成最後の冬休みでした。

    IMG_3627 IMG_3719

    IMG_3919 IMG_4110

    IMG_6172

一覧へ戻る