• 山あり 谷あり 閑谷あり
    2016.02.28

    本日、また新たな法人内カップルが誕生しました。

    お喜びの宴に大勢で参加させて頂き、幸せのおすそ分けを頂きました。
    総合施設長の 必ず幸せになれるという 幸せのおまじない
    「山あり 谷あり 閑谷あり」
    をみんなで、唱和しました。
    なので、絶対幸せになること間違いなしです(^^)

    楽しくもドキドキのサプライズもたくさんあり、笑いあり涙ありの素敵な時間でした。
    2人一緒になった事でますます力を発揮してくれる事間違いなしっっ(^^)

    みんなで力を合わせて進んでいこうっ。と改めて思った2月最後の土曜日の午後でした。

    IMG_6300  IMG_6298

    IMG_6297 IMG_6296

    IMG_6299

     

     

一覧へ戻る