• 小さい秋みいつけた [ワークセンター・あかいわ]
    2017.10.24

    誰かさんが...誰かさんがみぃつけた!!
    小さい秋...小さい秋みぃつけた!!
    ~小さい秋♪より~

    こんにちわ!!ワークセンター・あかいわです(^O^)!!
    あっという間に肌寒い季節がやってきましたね。
    活動で「ちいさい秋探し」に行ってきました。
    「あっどんぐり~!!」「こっちにも!!」
    と夢中になって拾いました。

    IMG_4187  IMG_4206

    気づけば両手にいっぱいの小さい秋☆
    お店に持って帰り、小さい秋全員集合~∮♪♫♬
    その後、お店に飾りました。

    IMG_4225

    お店にも秋らしいパンが仲間入りしております。
    ぜひ、お店に遊びに来て下さい(*^_^*)♥

    IMG_4228

     

一覧へ戻る