• 家族会研修会 ~ひな祭りバイキングで食事会~[しずたに]
    2017.04.7

    こんにちは!しずたにの上里です。
    ブログを担当するようになってから早一年たちました。
    しずたにの利用者さんのリアルタイムな笑顔は届いているでしょうか?

    4月からしずたには新人職員を3名迎えました!
    笑顔を大切に、利用者さんとの関わりをしっかりと積み重ねていって欲しいです!

    3月5日、今年も和気鵜飼谷温泉にてしずたに家族会研修会がありました。
    今回は、講師に弁護士の井上雅雄さんを招いて
    「障害をもって地域で生きる」をテーマにお話をいただきました。
    共生社会に向けた先進的な取り組みの中で、
    改めて「障害とは何か?」考えさせられました。
    写真は講演後にレストランにて食事会で、
    「ひな祭りバイキング」いただいている様子です!

    ※次回予告「春 ~お花見・職員歓送迎会など~」

    IMG_1423 IMG_1425

    IMG_1420

一覧へ戻る